<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月04 日

衝突

仕事の後、駐車場から車を出そうとしたとき 左からきた直進車と衝突してしまいました。(泣)
イプサムの左前輪タイヤはホイールが曲がってパンク。フェンダーが凹んでしまいました。 相手の車も右前輪が後ろにさがってしまったようです。
保険で修理対応することにしたので 警察の処理とかで 帰宅は ちょっと遅れました。

イプサムは 査定をしても 5〜10万円だったので修理するのももったいないし、年末年始に凹んだ車で移動もどうかと思うので 春に買い換えようと思っていたのを 早めることにしました。

早速、ホンダ、日産に電話しました。(トヨタは月曜はお休み)電話したのが19時をまわっていたため 日産は、留守電。ホンダは連絡がつきました。
電話でいいよといっていたんだけど、ホンダの営業の人は すぐに自宅に来てくれてびっくりしました。ちょうど食事中だったので 一度出直してもらい、商談開始…。 ナビも希望通りのものがつくようだし、予算内…。しかも年内に納車が可能とのこと。う〜ん…
後で気がつきましたが、ホンダにお勤めの知人にぶつけたことを聞いたのかと思ったら ぶつかった相手の車は ホンダ車だったし、修理する工場は 見積もり貰っていたお店だったような…。対応の早さに 合点がいきました。

明日、速攻で 日産、トヨタ、マツダに連絡して 納車時期と値段で 車を決めます!!

投稿者:muro
at 23 :50| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1377&bl_id=1377&et_id=40454

◆この記事へのコメント:

※必須